SDガンダムオペレーションズ

こんばんはm(= =)m力王です

今までオンラインゲーム「リネージュ」やってましたが
プチ引退?てか放置しています><;
余りにも暇なので無課金ですぐ遊べる「SDガンダムオペレーションズ
を始めました。(マジンガーZ世代のアラフォーですがw)

仲間と戦うガンダムRPG
SDガンダムオペレーションズ」はパソコン向けのブラウザゲームです。
ゲームのソフトのダウンロードやインストールは一切不要で
Yahoo! JAPAN IDとインターネットに接続できるパソコンがあればすぐにプレイができます。
また、難しい操作もいらずマウスだけでサクサク進められるので、どなたでも簡単に遊ぶことができます。
プレイヤーは自分だけのモビルスーツ部隊とともに、チームの仲間と交流しながら
自らの能力や、搭乗する機体を強くしていき、敵との戦闘を戦い抜いていきます。

こんな感じなのですが基本無課金でも遊べるのですが課金により強力なカード
を手に入れる廃人さん達も多数存在していましてガンダム好きな
人にはお勧めかなぁ?
暇つぶしぐらいにはなると思いますが(・´з`・)

初めて3か月ぐらいになりLvも85まで来ました。

招待コード「rrkk5963」にて始められるとゲーム進めている内に
特典あります。