4月だというのに{{ (>_<) }}寒い

こんにちはm(= =)m力王です

今日4月21日は私の住む埼玉でも気温があまり上がらず大変冷え込みました。

皆さんは如何でしたでしょうか?私はと言うと

初めてちゃりんこで近所のGSまで石油ストーブのタンク抱えてダッシュw(嫁=AC暖房=節電=五月蝿いw

年々寒がりになって来た模様(^_^;)

(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡(釣)にも行きたいのですが中々w

仕事中にぱしゃり(。・ ω<)ゞてへぺろ



私が焼酎呑んでるグラスにポトちゃんたかり、モモちゃんがヤキモチ焼く図w
※仕事中指サック常にしてる為親指は・・・白い・・既に日焼けw



今日の動画です

そして伝説の醤油戦士キッコーマン(亀甲男)がロックぽくなって帰ってキタ━(゚∀゚)━! 
       ※音量高めで聞いてみましょうw
 ↓額に「犬」はブルドックじゃなかった・・・ソースマンですね(´Д` )   

↓オリジナル(´Д` )

いつ見てもエビフライの可愛さと
ソース男とケチャップ男に挟まれてる「スマソw」はウケる「ン」じゃなくて「ソ」なんだよねwwww

     ※良く見たら角砂糖男はふんどしに「佐藤男」ってww