もー暑くてたまらんι(´Д`υ)

こんばんはm(= =)m力王です 

毎日暑い日が続いてますが皆さん如何お過ごしでしょう?( ゚д゚ )
そんなアラフォーぽい方達に少しでも元気になれる様に
夏っぽい動画を提供します〜^^ビール、焼酎、片手に見てくださいね★
(リクエストも応じますw)
きっと、奥さんも好き?な曲?wなので二人で歌ってくださいね〜☆
      ※画面右下クリックして大きい画面で見ましょう〜♪



うぉ!アッキーナちゃんだっぺな!w




大滝詠一さんの歌、聞くと「おしっこ」ちびれそう・・・最高だね
昔、Pパブでおねぇちゃんの肩抱きながら歌ったら・・・「アサワコー」みたいなwww(私の旦那)コロり。

最後のピンクレディおとーさん、あなた!焼酎2杯行けますね( ゚д゚ )(力王、UPしながら3杯は・・・)
ほら、ほら!おとーさん踊ってるんじゃないのw  カルメ〜〜〜〜ンとか(´Д`)w

エーちゃんは夏とは関係無いですが・・・・好きなので☆