8月25日ウナギ釣り

こんばんはm(= =)m力王です

毎日残暑が厳しくて釣りどころじゃない力王、

昼間に近所の川をチャリで探索してウナギが釣れそうな場所

を発見して入って参りました><;


場所はこんな感じに水門やらゴロタ石とか色んなストラクチャーが
あります。
餌となるドバミミズの採取にいつもの公園に行ったのですが
全く採取出来なくて結局、近くのキャスティン○で
大関」を買いました(´Д`)(しかし10匹ちょいで610円高い)

現場に着いたのは19時。期待に○○○を膨らませ
シーバスロッド3本仕様でブッコミますw
しかーし小さいあたりはありますが本命のウナちゃんが掛からず
海なら一人でも平気ですがなんだか周りを見渡すと薄気味悪く
なって来て早々に撤収〜!w(又、暇見て行って見ようw)

家の「ひつまぶし」サイズ数匹欲しかったけどなぁ・・・

水槽掃除の際に浴槽に入れられるひつ!
右は4Lの焼酎のペットボトルです