6月28日東扇島釣査

こんばんはm(= =)m力王です

今日は近場の川崎地区東扇島でキスの束釣りでもと・・・w
行って参りました。

本日は主砲2門、副砲塔1門で川崎のお魚さんを向かい撃ちます(`・ω・´)
当日は長潮の丁度下げいっぱいの午前5時頃到着しました。
早速、投げ竿1本投入し2本目にとりかかったらアタリ発生!
小さいですが本命のキスをGET!
2本目投入後さびいてこれまたナイスなサイズ追釣しましたが後が続かずw
手前2色は激!根掛りゾーンなので慎重に・・大体5色付近でキスのアタリあり
さびいてさびいて上がってくるのはヒイラギとマイクロカレイばっかり( ゚д゚ )
[]
小さいながらも潮が濁ってたのでイシモチも・・・・w

仕事中、スネぶつけて(;´∀`)…痛いのでシップが
上さんは公園内のスズメに夢中で釣りには見向きもせず( ゚д゚ )

約束のお昼までということで12時頃、納竿><;
本日のお持ち帰り

そしてフライで頂きました(`・ω・´)

教訓:ヒイラギはちゃんと食べれるみたい・・・何匹リリースしただろう・・・ι(´Д`υ)アツィー
そしてキスはでかいw

今日の動画はこの人の特集にしてみたいと思います━キター━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━キター━━!!


「天才はなんでも許されるんだぞ!この凡人が!」wwwwwウケルw
ちなみに「うわらば」ってアミバ様の断末魔ですw

なんだか、可哀想になってきたなwアミバ様・・

これって実在するパチ屋さんなんですねwww
しかし、関西弁しゃべるケンシロウおもしろいなw
逆に貢献してるんだから1000万よこせ!ww差っぴいて900万にしてやるみたいなw