どーでもいいYO(´・ω・`)

こんばんはm(= =)m力王です

今日も力王の戯言にお付き合い下さいまして誠に有難う御座います(m==)m
さて今日、力王の職場でK−POPアイドルの話が出ましたので。
あまり力王K−POPなるものは存じませんが何気に「mr〜taxy・・・taxy♪」口ずさみまして・・・w
隣では同僚のS君始めE君が反応?wてか、力王が振ったのか〜〜(´・ω・`)しょぼーん
S君 「AKB●●ちゃん等は川口駅前辺りにいそう」・・・S時代ちゃんスタイル良いって言ってたのは内緒Ψ(`∀´)Ψケケケ
E君 「俺、KA●A派なんです」・・・KABAちゃんだったらこいつやヴぁいなw
力王 「やっぱりS時代ちゃんだっぺYO」
結局、日本のアイドル=子供、K国アイドル=大人って結論になりました( ゚д゚ )
      以上戯言でした:(;゙゚'ω゚'):サムィー
今日の動画です

ゴジラらーめん(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!と少女時代(*´Д`)ハァハァ

セイジ、声GACKT(沖縄出身)だったのねw  
うーん北斗って次兄がトキといいなんて日本的でいいんでしょ〜♪(叔母がツルってどぉ?)
途中で終わっちゃうので続きは↓↓↓↓セイジとの闘い・・(ソーセージじゃないぞぉS君?(゚∀゚)アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!)
http://www.veoh.com/watch/v16141607MDNBYKAk