ご利益あるのか・・・・亀タン乙

こんばんはm(= =)m力王です

今日、家の近所にとても大きな亀さんがいるのは前から確認済み。
久しぶりに見たら「又、大きくなってるね・・・亀タン」カメキタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!
仕事㊥だったのですがおばちゃんが2〜3人程囲んでますωαγοτα...φ(^Д^ )
そこで力王「宝くじ当たりますよーに×3」
するとおばちゃん達も何処かのお寺のお香を頭に擦り付ける様に
「亀ちゃん当たりますよーに」と亀触る⇒頭撫でるみたいな行動をww
しっかしこの亀50kg以上ありそうだなぁ( ゚д゚ )
なんでも買ってきた時は小さかった様です・・・これから飼う人はそれなりの
リスクあると思いますのでご注意下さい><;

    ↑おばちゃんが触っておりますww

今日の動画パチスロ4号機北斗の拳打った人は
「打ちて〜〜〜」と思ふはず・・・Ψ(`∀´)Ψ汚物は消毒ダァ〜Ψ(`∀´)Ψ

激闘乱舞たぁぁ〜〜〜〜ぼぉぉ〜〜〜〜〜( ゚д゚ )ピキドコーン

又、これか〜と思ってる方すいません・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!