天使?羽生えました

こんばんはm(= =)m力王です

又しても某オクにてぽちってしまいました・・・・
今度のブツは、なんと無謀にも「GTウイング」キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
とりあえず翼端版気に入らなかったのでホームセンター系で厚さ3mmの塩ビ板2枚購入しました(ほんとは
強度からして5mm欲しかった・・orz)
そして整形〜^^

※ 右側です
ウイング取り付けは、はっきり言って強度面からHB用ステー(引っ掛けタイプ)無理ありそうなので仮付けして写真撮ってから
即効外しました><;
専用ステー+穴あけボルト止めじゃないと・・・・怖いです( ゚д゚ )アブネ


一応、これでも後方に付けたのですがやはりボディに干渉して
半分しかハッチが上がりませんw

フィットとかには合いそうだなぁι(´Д`υ)長さも1250mmだし〜w


今日の動画は今年是非ともトライしたい真鯛一つテンヤ♪
小さい錘にエビを直に付けて誘う釣りなのでバス釣り経験した方にはタマランw
GOSEN」のおねーさん凄いタイプなんです(・´з`・)
こんなおねーさんと釣り逝きたいです━good━━━━( ´∀`)━━job━━━━!!

    あれで70cmオーバーの真鯛だったらおねぃさん、「しんどい」連発しそう・・・・・