春よ来い〜早く来い

こんばんはm(= =)m力王です

今日、関東地方は雪こそ降りませんでしたが冷たい雨が降りました。
最近の天気は2〜3日でころころ変わり梅の開花も・・・
茨城出身なので今年は水戸の偕楽園でも行こうかなぁ(^ω^)
震災の影響で被害もあったので心配です。
お近くの方は是非、足を運ばれては如何でしょう^^

今日の動画です


天婦羅にも醤油じゃ ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! by 亀甲男
ついでにカレーにも醤油じゃ! あっ、たまにソースだっけw by 亀甲男
ちょww「よくもスマソを・・・」って盾にしてるし(爆)
ソースマンの頭に「犬」って?後々考えたらもしかして「ブルドックソース」ドッグ=犬言いたかったんですかねw