台風12号め(´Д`)

こんにちはm(= =)m力王です

大型で強い勢力を持った台風12号。その影響は私が住む
埼玉でも数日に渡ってありました。

本来なら夏休みを取った力王は2日(金)に大洗方面へ釣査予定だったのに非常に残念ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!
(この場をお借りしてピカリさん、164.n(おっさん)さん又、機会がありましたらお願いします♪)

釣りに行けずにフラストレーションが溜まった力王は暇潰しに又、我が家のレガ子ちゃんを
悪戯しちゃいます( ゚д゚ )モォヤメレ!
今回の目的は、カーボン風メーターパネル。リアルカーボンだと
おこずかいの少ない力王は無理と考え(きっと嫁が許さないw)某カーショップで
13kにてカーボン調シートゲットしてきました。作業自体は台風で暇だった為か
色々なサイトで調べたので簡単♪

今後の宿題もあるので暇潰しは続くのであります・・・続くの?w
   ↓トラスト ピラーメーターパネル60φ×2


    取り付けたイメージ

後はメーターかぁ・・・・・これが又、難題なのです(´Д`)
嫁を説得せねばwwデフィはとても無理なのでオートゲージになりそう。
 ↓これです♪

今日の動画はこれだぁ〜ι(´Д`υ)アツィー
ホール&オーツ( ゚д゚ )ワチャ
       Jさん的にはこれじゃないな(・∀・)

         ↓謎の人物Jさん・・・これ好きだったなぁ↓