BGシート交換しました^^;;;

こんばんはm(= =)m力王です

我が家のとっても古いレガ子ちゃんに先日、格安でGC8インプレッサ
セミバケット2脚手に入りましたので早速装着♪
 ※「555」って刻印あります( ゚д゚ )


作業自体は2人で行いましたがそれ程難しいものではありませんでした^^;
   ※ドアポケットにLADY GAGAちゃんが覗いてますw

   ※フロント2箇所(赤○)
   ※リア2箇所(赤○) 白○は使いません
赤○4箇所で固定します。(BGシートは5箇所で固定してました。白○箇所は使用しません)
BOXレンチ、(12、14,17㍉)用意するだけでポン付け!
面倒なのがシートベルトセンサー反応させる為にシートベルトの受け部を
自車より移植するとこぐらいですかね〜(・∀・)
座った感じは予想通りノーマルシートに比べると硬くサイドパットも
出ているのでホールド性は上がりました♪
しかも数センチポジションが下がった感あり
流石、通称「イカシート」w



今日の動画でつ^^;

去年の町内会の旅行で歌ったら・・・名曲が台無しと言われました(´Д`)


関東の人が聞いたら・・・・・・( ゚д゚ )