オートゲージ追加メーター付けました^^;;

こんにちはm(= =)m力王です

力王のちょっと遅い夏休み第二弾はこの間の宿題(暇つぶし)の
続きです。某オクでオートゲージ製SMホワイトシリーズ60Фブースト、電圧計を
即決価格で購入〜♪しかしオートゲージの取説は英語で書いてある
ので予め会社HPより日本語の取説を入手しました。
早速、取り付けです^^;;
電源系はオーディオ裏から取る予定でしたのでパネル取り〜の
オーディオ取り〜ので電源カプラーが出てきましたw
ご親切に、やれイルミ、ACC、常時だの書いてあります(・∀・)イイネ
ここにタップをかまして後はアース取るだけ♪
面倒だったのがメーターから出ている電源コードが短いので、自分で
延長処理しなくてはいけない・・・しかもコード細っ(´Д`)
※電源は1つのメーターからでそこから専用コードで分岐出来るので便利(デフィもそうでしたね?)
作業風景は暑くてイライラしてた為、撮影しませんでしたι(´Д`υ)アツィー
バキュームホースはBG、BH系共通と思われる「12番」ホースから三又かまして取りました。
で、エンジンかけてオープニングセレモニー起動、電圧OK,ブーストOK
完成しました。(五月蝿いビープー音はこのSMモデルではしません)




   教訓:圧着ペンチ用意しましょう><;;

    ↑そろそろ下らない戯言は置いておいて今日の動画コーナー
今日の動画はファットボーイスリムとビースティボーイズがコラボした
様な感じでCOOL(・∀・)