Lv52アップおめでとう〜♪

こんばんはm(= =)m力王です。
私がやっているオンラインゲーム「リネージュ」ではレベル52って一つの節目となっております( ゚д゚ )
そんなレベルを私が所属しているクランで3人同時?に達成しちゃったのです。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そんな彼&彼女をINしていたクラン員でお祝いしました^^v(SS提供者求む)

  皆さん、名前出す時、どんな禁止フィルター使ってるんでしょう?w
←「タヌキおる( ゚д゚ )」はちなみに我が血盟の君主であったw

                PS:朱海さんがマリア様に見えた



しかしLADY GAGAちゃんは普通にしてるとかわいいんだが・・・
それは関係ねーって言われちゃいそう。。w