4号機はよかったね^^;;

おはよう御座います。力王ですm(= =)m
カテゴリーに「スロット」とあるのですが全然スロネタがありませんね〜^^;;
それもそのはず力王、最近ずーっとやってないのですw(てかやると怒られる)
ちなみに5号機では「ガンダム」で一撃8500枚が最高でちた(古っw
4号機ではちょっとした武勇伝がありまして、友人3人と打ちに行ってなんと役38,000枚(゚∀゚)
ノリ打ちだったので一人250,000程に( ゚д゚ )
しかし物語りはここからが凄かった。。。。
大金を手にし、「ちょっと伊豆方面に旅行行くかw?」みたいなノリで行ったのですw
その日にどんちゃん騒ぎしすぎてめっちゃボッタクられ、傷心し切ってた所で
地元のパチ屋に行き、怒涛のスーパーラッシュで5日も滞在しちゃったとww
もぉあんな経験ないんだろうなぁ・・・はぁ('A`)
そんな当時の機種はこれw

    チェリ〜の一つや三つぐらいは取りこぼすぜぇ〜♪
地方のパチ屋は年配の方が多く「設定4.5.6イベント」とか当時おいしかったなぁ。。
(アルゼ系の筐体の朝市リールかっくん通用したもんw)
そんな中で好きな機種をば!(実機持ってたしw

メロディーが神曲過ぎる!
鳥鳥7もいいけど777のが好き(・∀・)1:00から始まるやつね