寒いですね。。

こんにちはm(= =)m力王です。
今日の埼玉川口、積もってはいませんが粉雪がちらほらと^^;;
嫁のリクエストで「美味しい日本そば」が食べたいと言う事で近所のそば屋さんへGO!
お腹も程よく膨れて今夜の宴会?(家では晩飯=宴会の図)が気になり、生鮮魚市場「角上魚類」なるお店へ行きました(´・ω・`)
ここは休日ともなるとお店に入るだけでも至難の業。やっとガードマンのお兄さんの案内で無事にパーキングに(・∀・)オニイタンアリガト
店内入って季節のお魚さんが沢山おります。
そんな中で手のひら程の小さい「あんこう」君。。君はなんてかわいいんだろぅ♪
沢山のお客さん達も1尾300円の君に夢中!だが誰も君を買ってはくれません(´Д`)アヒャ
生きて真水で飼育出来る物なら力王、君を飼育したかった。

ちなみに力王の手と足はでかいw