流行のオリムに行ってみた(´・ω・`)

こんばんはm(= =)m力王です。

『秘譚 魔術師 オリム』は
リネージュ 9周年に併せて発表され、2011年2月15日に実装されたアップデート。世界に先駆けて日本初公開となった
インスタンス ダンジョン&スコアランキング形式のコンテンツである。3人〜4人までのパーティーによる攻略が可能で、
攻略上の選択肢によってストーリーや報酬などが変化する要素を持っている。
シリーズ2作目として『秘譚 魔術師 ハーディン』の続編となる

しかも22日のアップデートまでデスペナルティが無いのが嬉しく、力王、取り合えず
行ってみました。
だが、今日は日曜日とあって中々入れない様子w

   ぷち?廃人様達がイラっとしてます><;こぇぇ〜


   PTの方達へ、SS撮ってたら一瞬攻撃止まりました。すまそ^^;;

バフォ倒したと同時にちゃっかりLVアップー(・∀・)
もちろん、「WIS」に振りましたぉ(ひろーさんへ)w

またまた、関係無いんですがこの二人仲いいんだろか?

 赤オーラ小 VS 緑オーラ中