1月25日東扇島西公園釣査

今年、初の釣査となりました^^;
○竿さんのHPによると戻りカレイが徐々に入って来てると・・・言うので・・・西公園に決定♪

      ↑いつもスルーしてましたが良く見ると「ヤダ!」って文字が・・


AM6:00頃到着しましたが先行者様、わずか3人ぐらい( ゚д゚ )アババ
取り合えず主砲2門、へち1門を用意しバックの中からいつものやつを。。。。

あぁ〜お腹空いた〜♪
そだ!今日はコンロ、水、カップラーメン持って来たんだ!
車に戻って「あ!鍋忘れた」。。。。何やってんだか(´Д`)エーン

辺りはすっかり明るくなって来て若いカップルさん、同じ埼玉県川口市から
来られたご夫婦参上〜

AM8:00頃、若いカップルさんに待望の当たりがあったのですが「コンコン」で即合わせ( ゚д゚ )ハヤィォ
当たりはそれっきりで(力王も)
お昼頃、川口から来られたご夫婦が帰られ力王も早々に退散しました><;

教訓:産卵後のカレイはまだ早いんじゃ?


※リネ仲間のひろーさんからリクエスト?w
これ! 1.2.3(ワンツゥースリー)