ゲーム内、貧乏生活TT

ゲームカテゴリーあるのに全然書いてなかったのでたまにはこちらも♪
力王はオンラインゲーム「リネージュ」なるものをやってまふ(`・ω・´)(リネ2じゃないぉ。。PCスペック低いニダ)
知らない人もいるかもなのでゲームを簡単に説明〜^^;;
キャラクターには君主職(王子、お姫様)、前衛職、後衛職に分かれております。
一人でモンスター倒して狩をするのも良し君主率いる血盟でクラハンPTなどするのも良し。
話し好きでチャットオンリーも良し。(専門?ぽい人も中にはw)
そしてゲーム内通貨(アデナといふ)を貯めて欲しい武器、装備などをどんどん強化。
経験値1%x100でレベルアップ〜♪

さて最近の力王ですがまずこちら。。。><;;

はい、もちろんNです^^;;;;
そして。。。。。短剣燃え〜〜〜〜の!

アデナある人なら「なーんだ!まだそんなの持ってたの?w」みたいな事言われそうw



     ちょ!99Aってあんた!w
そしてキャラクターは複数あるのですがあまり使って無いキャラに武器を買ってあげて。。あげく貧乏生活に突入〜
結果=ポットあまり使わない=経験は。。=レアは?=で火山にしばらく通う事に(´Д`)アヒャ
普段は捨てちゃってるHBやブーツ等をメイン?wにレア期待しながら。。。。

しばらくはこの町で生活かな?w