初めて見た@@;;

こんばんはm(= =)m力王です

無事にバンパー装着完了しました。


車高はノーマルバンパーに比べると多少低くなった感じで
多少の段差なら全然OK〜♪
ちょっと近所を「ドロドロ」ドライブ中に前から気になってたインプを
激写してきました。

ちょw「一騎当千」って・・・やる気満々じゃない?(´Д`)
   ※オーナー様すいません><;;  
車通りそこそこあって近寄り難いオーラ発してますw


さて、ここからがブログタイトルのネタなのですが、本日インプの写真を撮り終えて
駐車場に帰って来た処、道を挟んで変な人が歩いて行く・・・・・( ゚д゚ )
長髪のドレッドヘア&長い髭、切り刻んであるランニング&短パン姿でしかも槍みたいな長い棒
を二本程持ち裸足?で「スタスタ」歩いて行く・・・・
まるで「原始人!」(´Д`)
ホームレスさんなのかわざとあんな格好しているのか判りませんが皆さんも見たら一瞬「ええ( ゚д゚ )?;;」
間違い無しwww
流石に写真撮るのは気が引けたのですが、ちょっと後悔してます><;;
だって、家に帰って嫁には「マジかよ?w嘘臭い」と言われたのは言うまでもありませんw


今日の動画痛車オーナーさん好きなのかなぁ?( ゚д゚ )ダロォ


         しつこいww

「さらば〜職安〜♪」 「あなたと勉強したい♪」