自家塗装の巻き〜

こんばんはm(= =)m力王です

FRBアドバンススポイラーが到着しました^^;
思ってたより状態は良かったのですが、下側ガリ傷、
飛び石がかなりありましたので
320番、600番、1000番のサンドペーパーで磨きました。
ガリ傷はFRPパテで処理


飛び石かなりあるなぁ・・・全処理は無理・・
シリコンオフにて脱脂を十分にしてから塗装に入ります。

   ※4回目ぐらいでほとんど塗れました
塗装も最終段階に入った時、邪魔者が(´Д`)

3〜5日ぐらい乾燥させてから1500〜2000番で
磨き、最後にコンパウンドで鏡面磨きをする予定です(・∀・)
ソリッドカラーなのでクリアー塗装はしないつもり
   「ちょ!あんた!バンパー買ってその後いくら使うの!」と
言われたのは言うまでもありません><;;;
気合入れて磨かねばww

今日の動画はKOTOKO(・∀・)シャナー眼鏡萌え
GYAOに釣られてセカンドシーズンまで見ましたorz

      携帯SHOPさんに居そ・・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン