連日、暑い日が続きます・・・

こんばんはm(= =)m力王です。

最近になり関東地方も梅雨入りに入りまして、湿度が高くなりましたねι(´Д`υ)アツィー
力王も暑さに慣れてないせいかバテ気味です。
そんな自分に気合入れるか。。。w

これは痛すぎますね・・・・でも力王は
まだまだ〜〜〜〜元気(・∀・)

そーいえば、あのCOOLな飲み物はどーうしたんだろう・・・

なんだとぉ( ゚д゚ )売れ切れだぉ
この辺の住人はご飯食べる時に欠かせないらしい・・・・(うそw近所なんですぉ

今日の動画はこれだぁ〜!

ちょ!wロケットモンスターゲットしたらいかんだろwwww
       しかも「ピカドン」って(´Д`)

私の携帯着信音でも使ってる伊福部昭先生の曲です。

元、K−1佐竹選手も入場曲として使われていたんですよね〜♪
気合の入った佐竹選手格好良かったなぁ(・∀・)
  まさに「闘志天翔」