餌代馬鹿に出来ないよ?

こんにちはm(= =)m力王です。

家のウナギのひつは餌の青イソメが大好物♪
近所のキャスティ○○に毎週50g420円の買出し・・・・
それが1週間もつかどうか・・食べ過ぎなひつは丸々としています。
流石に、餌代だけでも馬鹿に出来ないので今日は、近所の公園に
ドバミミズ掘りに行きました(・∀・)
公園の隅っこの落ち葉が落ちてていい感じの場所があります^^(去年もここで採取w)
お!いるではないか〜w

去年は蚊に刺されまくりだったんですがまだ、蚊はいないですねぇ( ゚д゚ )
実は、力王・・・・毛虫系凄い苦手なので周りを警戒しつつ・・・ドキドキ(´Д`)コェェ
そして程よく採取しました。

もっと採取して利根川、鬼怒川水系でウナギ捕りにいこうかなぁ。。。今度は食用にw
今日の動画はちょっと古いです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

懐かCMキタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!