朝練っ!

こんばんはm(= =)m力王です。

最近、早寝早起きしてます。我が家では19時ぐらいから宴会(夕食)
が始まるのですが、つい気持ち良くなってそのままうとうと寝てしまいます( ゚д゚ )ハヤイヨ
もはや○○さんの域に達しておりますです><;
力王、今日は朝5:30に目覚めてリネにINしました。
仕事の関係上遅くても7;30には家を出なくてはいけないので(MBチャリでかっ飛ぶじぇ)
7時ぐらいまで軽くEXP狩でもと影神殿の庭でも行くかな〜(・∀・)
ところが世の中まだまだGWでお休みの方いるのか結構な人数だこと・・・
仕方が無いのでCC(クリスタルケイヴ)に行く事に(´Д`)
1Fに入り2匹いる門番スルーして2F前にて狩、開始です♪
何故なら2Fだと時間が来ると飛ばされて1Fに強制テレポートさせられるのが嫌と
いうのと最近、めっきり貸切状態で結構良いEXPが稼げるからです。(課金文様使用)
ちなみに・・・・・・DEフルエンチャ(DB使用)で
     23分       1%
     30分  1.2994%

アデナは計測しておりませんでしたので悪しからず(^ω^)


夜クラハンで傲慢の塔50F登ります。レア運つきまくってる先生を
先頭に・・・・・結果は!

クーガーおったけどドロップしょぼぃ^^;;;
N−ZEL、マイナー腕力アミュレットその他・・・

今日、仕事中に見かけたとってもCOOLな飲み物www

  あつあつとろまろ!って商品に書いてあるのにあえてコールドドリンクかぉ( ゚д゚ )
流石に買う気にはなれませんでした⊂二二二( ^ω^)二⊃スルーぅ