旨い・・旨過ぎる

こんばんはm(= =)m力王です。

今回のGWは仕事勤務上連休とはいかずかなり悶々としています。
という事で、私の出身地の茨城県にあります北関東で有名なリーズナブルで美味しい鶏の丸焼きのお店へGO〜!
なんてったって過去に数回食べた事があるのですっかりリピーターにw
味は醤油ベースで隠し味にカレーを使用してる感じです。
「とにかく旨い!」
高速は込んでると見て一路、国道4号線⇒国道16号線⇒目吹橋経由で利根川越え〜の、
下道混んでたので1時間30分ぐらいにて到着(`・ω・´)フガ

   黄色いお店が目立ちますね〜

店内に私達が入って商品を吟味していたら怒涛のお客さんラッシュ( ゚д゚ )コエェェェ
それで注文の仕方が半端じゃないww
「丸焼き5個、手羽10、モモ10」とか「丸焼き5個」とか・・・
ラスト丸焼き3個なってたので急いで注文!



  上が手羽焼き  下が丸焼きちゃん♪

家のモモちゃんがお腹出してる姿に似てる・・・・
私が買ったのは、若鶏の丸焼き1つと手羽焼き2つ♪
若鶏の丸焼き600円、手羽250円。
日によって鳥の大きさが異なる事があり価格は多少変動するみたいです(・∀・)
お酒のつまみに良し!ご近所へのプレゼントにも喜ばれると思います。又、
クリスマス時期は更に半端じゃない混み様(´Д`)
売り切れ(m´・ω・`)m ゴメン…らしい
地方発送もして頂けるようです。
ちなみに私が行って来たのは西原店さんでした(^ω^)
本店  クロサワ 茨城県常総市本石下20 TEL0297-42-2609
西原店 クロサワ 茨城県常総市本石下3796 TEL0297-42-3362

途中、コンビニでご当地お菓子かと思い購入したのですが

埼玉のスーパーでも売り確認^^;; 
納豆+からし味で味は濃い目・・・ネバネバ感まで上手く出ている一品!?w
「うまかっぺ!」のコメントがいかにも茨城らしい・・・

今日の動画はこれ( ゚д゚ )