レアよ再びっ!

こんばんはm(= =)m力王です。

すっかりクラン内の「k乳」ちゃん?にチェックされました・・・えぇ( ゚д゚ )?
そー言えば、ミラーマンこと、○○教授はどうしたんでしょうね?

正義のヒーローの変身前 ↓

はい!手鏡もってますね・・・・

それはさておき、今日の力王のプチ?BOSSシリーズ♪
まずはこいつだ!

DROPは、C−ZELと血ぃ〜〜(イベん時は中々出なかったくせに・・

続いてこいつw

アデナとC−ZELくれました。
暫く海底潜ったのですが・・・・NBボコボコ出るはず(ry

そして・・・・・

・・・・・・グローブって・・・あんた!w

今日のおもしろ?動画はこれだぁw

おぃおぃ!ロボコップはこんなんだぞぉ〜(`・ω・´)プンスカ