フェニックス都市伝説?

おはよう御座いますm(= =)m力王です。

暗いニュースが続く中、力王今日から5連休突入。
本当だったら今日から茨城大洗方面に釣査するはずだったのにウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
で、早朝からリネでもやるべーとIN!
とりあえずイベントスク集めに火山でも行きますか(´・ω・`)感じで
そそくさ上って行きます。途中、イベN−DAI数枚、イベB−DAI一枚と
順調に出て、頂上←方向行くとなんと「フェニックス」おるではないか( ゚д゚ )
ジュースしか持ってなくて叩くが回復間に合わず一旦、帰還。
CP160個持って猛ダッシュで登っていく。。。「フェニよまだいてくれ」
するとフェニたんまだ誰にも食べられないまま居ました(・∀・)オッタ

しかし中々フェニたんのHPが減らない・・・・CPも無くなって行く
全茶して救援頼もうかなぁ。。。思いましたが一人横から3回程度?
叩いたらフェニたんEND(`・ω・´)ふぅぅCP100個使ったじぇ
軽くあいさつを交わし帰還してDROP確認しました。

ん?まだ、上のチャット欄になんかある・・・
  ええええ?
   ええええ?
   ええええ?
   ええええ?
   ええええ?  
   ええええ( ゚д゚ )
   まじかぁ(´Д`)
ええ?メテオストライク???出てる

うぉぉ〜久々のレアやぁ(´Д`)ウワァァーン

クラン員の方が前に、火山フェニ=メテオは今や都市伝説だぉって言ってた言葉を
思い出しました(・∀・)

ちょっとメテオストライク撃たれて見たい・・・

このプリさん強そう?・・・・