スパルタ指導(´・ω・`)

こんばんはm(= =)m力王です。

只今、リネージュでは9周年イベントの続きで各町に「9周年応援団」
なるWIZ軍団が有料でエンチャくれます。

一応、前衛の端くれとしてこのエンチャは凄い有難い〜(・∀・)

さて最近の力王、相変わらずレアドロップ無ス街道ばく進中w

N−ZELも最近安くなり過ぎました・・・・トホホ

そして、ひろーさんと熱血スパルタラ城へと行って参りました。

前衛=私、WIZ1、エルフ1のPTで色々立ち位置等指導を受けましたが、
なんせ力王は大の「方向音痴」なので常にMAP開いており、肝心な○○○ROOM(部屋)の
場所がしっかりと隠れてますw(内心、前衛俺だけ・・こぇぇ)
力王    「次のBOSSってなんだっけ?」みたいな感じ(´・ω・`)ショボーン
ひろーさん 「ちょw」

確かに、いつもひろーさんに指示等出してもらってて大変申し訳無く思ってたりします^^;;;
公式以外にもリネ関係色々調べて勉強せねば><
 
で、今日の動画はこれだぁ〜1.2.3.♪