蒸気機関車見た〜〜

こんにちはm(= =)m力王です

埼玉県人なのに一度も秩父方面に行った事がありませんでしたので
行って来ました。朝から関越道では悲惨なバスのニュースが・・・ご冥福お祈りします。
目指すは今が見頃の羊山公園にある「芝桜」。
途中R140と平行して秩父鉄道があり偶然にもSL走行してるのを発見!
数キロ走り踏み切り待ちしているとそれらしき「撮り鉄」マニアさんぽい方達多数
いたので「もしや?」・・・・・・前に止まってた軽トラおじさんも慌ててカメラ持ち
踏み切りにww

カメラを車内から構えていて丁度フレーム内にSLが入ったら・・・・
おじさんが、猛ダッシュで車に戻られてw駄目じゃん(´Д`)

しばし走り所々でSLの姿が遠目で見えるので追いかける形にw(法定速度です)
すると又、撮鉄さんが沢山います♪
「うひょー絶好の撮影ポイントじゃ〜」
ワッシャワッシャ。。。(SL音w)黒煙もくもく・・・・



隣では流石に撮り鉄さん。ええカメラで連写しております(´Д`)
自走してるSL初めて見たので感動しました♪



流石にアルコール燃料はNGなのでww

  
     いきなり
O君の松本美女コ〜ナ〜!
①まずはキャプテンハーロックから有紀螢!  
②お次はちょっと年増(不死かw?)メーテル
③ちょっとツンデレ、エメラルダス!     
貴方のお好みは?(明日、O君に聞いてみようw)
   松本○士から訴えられんだろな?w
力王ヅラVer「やっぱりメーテルだなwずーっと若い♪」



今日の動画はSLに萌え〜じゃなかった感動したので・・・

杉並児童合唱団のコーラスが素晴らしいです(゚∀゚)
ささきいさおさんって・・・思いっきりヅラっぽいのですが・・・w