デビルウィ〜ングっ(・∀・)(不動 アキラ風

こんばんはm(= =)m力王です

関東地方、桜満開になりましたね〜♪力王は先日専属シェフ?の手料理持参で
花見に行って参りました。
こう、暖かくなると力王ウキウキしてきまして購入してから数ヶ月投げていた
禁断のパーツ?GTウイング取り付けに着手w
前回は取り付け専用ステーに不満がありハッチバックあけた時に干渉したり

強度的に「高速で、もげるだろーw」無理と見て取り付け見合わせておりました。
ワンオフ作成だとかなり高そうなのでネット徘徊しているとDIECOCK製で


後方に5cm下げるステー発見!すぐさま注文して入手^^
取り付け終了したのでテストを兼ねて茨城の「黒澤の鳥」目指します(・∀・)
旨いんだよねーここの鳥w

一般道でしたが1●●出してもがっちり安定しており結構ダウンフォース効いてるのが
体感出来ました♪(こずかい無いので下道じゃw)
途中、やる気満々なインプレッサに煽られましたが(#゚Д゚)ゴルァ!!ーナニサラシトルンジャイ

そうそう途中気ずいたのですがなんと山田うどんさん・・・
冷やし中華始めましたじゃないけど「ラーメンもはじめました」だってwww

先日、水槽掃除した時に撮ったウナギの「ひつまぶし」通称「ひつ」
力王の太い指、約二本分の太さありました(´Д`)

今日の動画です。やっぱりあれですね・・デビィィール( ゚д゚ )

悪魔の力は身に着けませんが、国家権力の方々の目が気になりますw

いかん・・いつの間にか永井豪特集になった(´Д`)


呑みながら更新してますがねw
ドライブラック(゚∀゚)ウマウマ