無茶だ!無理だ!無謀だ!

こんばんはm(= =)m力王です

力王、怒ってます。会社が老体?捕まえてやれITだの人いないだの・・orz
そんな●●郵●に

       一言物申す!
「いい加減疲れたよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!」じゃないと
リネも釣りも疲れて出来ねーw
    もぉ時期・・・・・・・・

    こーなるじぇw老後が・・
仕方ない、こーなったら料理人目指すか・・・

    それは無理あるだろ。。。w
まぁ、うだうだ言ってもしょうがない。あの手この手で勝ちに行くかw

くれぐれも階段から落ちない様に・・・

 以上、スーパー戯言でしたm(= =)m

   orzレーシングってw


今日の動画です

中学生ん時、武道館LIVE行って感動したっちゃ(ノД`)シクシク
「ある日バンドを作成しよう♪」ここからバンド名取ったそーな^^;「RCサクセション」w

細野晴臣氏プロデュースだけあってええ曲ですね♪
家でPerfumeちゃんの話すると・・・大変ですw(`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ZENちゃん。。じゃなかった小池さんは涙w

      (#゚Д゚)ゴルァ!!ー正座してんなYO!
Zenちゃんの好きな「オラオラオラオラ・・・vs無駄無駄無駄無駄無駄・・・」


Zenちゃん「(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァΣ(゚Д゚;ズガーン」
E君    「俺は・・・・KA●Aちゃん派です・・」

恐るべし韓流芸能・・・・ドラマは、まるで昭和なストーリーでもK−POPは世界に通用するぜ?w