12月16日大洗釣査 

こんばんはm(= =)m力王です

12月16日大洗釣査行って参りました。
今回は、T侍さんの情報もあって好調な中堤防に出撃しました。
現地に着くと雨+風が・・・・・・・(´Д`)
「こりゃあ、釣り出来るんかな」と独り言言いながらも
取り合えず投げ3、へち2出して様子見。
すると暫くしてへちでアイナメゲット♪

この後同サイズ追釣し依然投げの方は音沙汰無し><;;
すると、対岸の大堤防は進入禁止の場所でありましたが堤防の途中の柵が崩壊しており
平然と釣り人が入って行く・・・・


「ええのんか?」「監視船着たら逮捕やぞ?」
餌が無くなり地元の金○釣具店に行ってお話し聞いた処、
「今は、黙認されてるみたいだねぇ〜」だそぉ( ゚д゚ )タマゲタ
でも、力王はぐっと堪えて行く事は無いでしょう・・
確かに釣れるかもしれない。だけど万が一の海難事故起したらどうすんだ!と言いたい。
釣り人のモラルの問題だと思いますが・・・・

本日の釣課はアイナメお持ち帰り2匹の、トホホな結果でしたw

     ※右側ひれで「いやーん」してますが雄でしたw左は雌で卵いぱいw
※長年吸っていたラッキーストライクから「わかば」に変えてみたりして・・・w 
帰りは久しぶりにイエローポートさんで買い物♪

力王、あんこうは無視して真っ直ぐに「ヒラメ」コーナーに突進w
今時期の寒ヒラメの刺身はとってもまいうーでお酒が進んじゃう力王でした・・・・・orz

※震災の影響で中堤防は崩壊しており以前より短くなっていて、
平日は浚渫船やらタグボートやら色んな船が往来しております。
本気で投げる場合は道糸沈めるとかした方が良さそうです。

今日の動画です

       サックス奏者・・・・会社のS主任に似てる・・・・( ゚д゚ )(独り言でつ)