嗚呼、やってもた・・

こんばんはm(= =)m力王です

最近の力王は釣りに行けないストレスをレガ子に・・・
今回も悪ふざけしちゃいました(´Д`)
某オクにて得意の「ポチっ」。やってもた〜
「物」はガナドールのエアロミラー(ブルーレンズ)。

取り付けでもっとも苦労したのが純正ミラー止めてる3本のネジι(´Д`υ)アワワ

      ※赤○
物凄いトルクで締まってる為、普通のドライバーでは舐めてしまいます><;;
そこで力王、近所のGSに「貫通orショックドライバーあります〜?」
気さくなGSの所長さんがなんなく「えい!」と緩めますw
すぐさま駐車場に戻り組み付け「緩んでしまえばこちらの物じゃ〜〜!」

無事取り付け終了〜〜♪
しかし、嫁には不評です・・・・「パンダみたい!」
近くで見るとカーボン柄なのでいい感じですが遠くからだと黒なんですよね( ゚д゚ )
暇見て、塗装しよう(゚∀゚)カナ?


       ※視界が狭くなりましたが慣れれば問題無いレベル


生後1年ちょっとの我が家の雀のぽとちゃん・・・
なんと、女の子だったのです♪

最近、妙な泣き声や仕草を見せるなぁ〜と思って巣の中を見たら(巣は合計4個)
タマゴありました。不細工な巣作りも本能なのでしょうか?せっせと藁を運びます。

しかし生き物って凄いですよね〜♪タマゴから孵ったばかりで目も見えなかったぽとちゃんが
お母さんになったなんて・・・しかも無精卵なのに抱卵してるし・・感動><;


今日の動画はこれ〜(・∀・)イイネ 神曲

GIオレンジ( ゚д゚ )?なつぃなぁw 

  ↓おまけ・・・・昭和の匂いプンプンです(・´з`・)
 「あんたのお名前なんてーの!」ww 
http://youtu.be/VCyFwgXV228