太った猫とラスタバド

こんばんはm(= =)m力王です。

先日、仕事先のご自宅に訪問した際、ドアから丸い猫が
出て来ました。すごい愛嬌のある猫ちゃんだったので
ご了承頂きパチリw

朝早くリネにIN出来たので又フェニいるかな〜?
と思い、火山に行きました。途中、B−DAI、N−ZEL
調子良く出ます(・∀・)イイネ
1Hぐらい回って結局、遭遇出来ませんでした^^;;;

クラハンでまたまたラスタバド城に行きました。相変わらずの方向音痴ぶりは
健在!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

※相変わらずMAP開いております><;;;

ラスタバド上層部への行き方と題しまして概要をお勉強^^;;;;(リネパワーウィキより抜粋)
ラスタバド上層部まではラスタバド下層部(1階、2階、3階)を通らなければいけない。

3階の最後の部屋から出ると、3階闇の結界がある。NPCクロレンスの左側には上層部への入口がある。
ラスタバド上層部で帰還をしたり、制限時間が過ぎて強制テレポートされたりすると、この結果に戻される。

4階のスタート地点はグランカイン神殿である。この神殿と3階闇の結界はつながっているので自由に移動できる。
ラスタバド下層部のように4階もまた、各部屋のボスモンスターを倒さなければ、次の部屋に進めない。制限時間もある。
ケイナを倒して5分以内に移動しよう。

ケイナ執務室を通過すれば、2つ目の部屋に入れる。ここからは入ってきた入口からは戻れないので気をつけよう。
3人の長老を倒してから庭園の広場へ行こう。

庭園の広場には、ブラックエントや、ディープフラワー、各種の精霊の心臓などのモンスターが出現する。
5番目の長老である大法官イデアを倒してから、次の部屋に移動しよう。

4番目の部屋は長老会議の最後の部屋なので、難易度はもっとも高い。
3人の長老をすべて倒して、次の部屋に移動する。

長老会議場を過ぎてカサンドラ倒して、ダンテスの執務室に移動してから
、5分が過ぎると3階闇の結界まで強制的にテレポートされる。
以上、上層部なのですがその前にっ!
1階〜3階もお勉強しないと(´Д`)アワワ

今日の動画です\(´Д`)アルワケネェー IKZO最高〜♪

見知らぬ標準語ってwwwwwwww
紙芝居、来村(゚∀゚)

爺さん婆さん爺さん婆さん・・・・ωαγοτα...φ(^Д^ )