ええ曲やぁ(´・ω・`)

最近、力王ドライブしてた時にFMから流れて来た一曲が凄く気になり
色々検索した結果「たむらぱん」と言う人の曲で「ラフ」というらしい♪
あまり聞かないアーティストなのですがCMではお馴染み。
そぉ、あのガムのCMなのでしたw「噛むんとふにゃんにゃんにゃんにゃにゃーん」♪
だが、FMから流れて来た何か耳に残る美しいメロディが忘れられなくて、おじさん久々感動しましたw(アルバム買いたい)


     ※こちらの動画は見れない場合が御座います。
話は変わって、最近の「GYAO]ズルイw最初の1話から5話ぐらいまでみせてその気にさせるw
そんな中で「灼眼のシャナ」ってアニメ見ちゃってOPとEDがこれまた耳から離れんw(オタクじゃないぉ